HiHi一族のひとりごと

夢を叶えよう、この街で

2022年のご挨拶

 

皆さま、今年も大変お世話になりました。

 

後半は消えかかっていましたけれども、きちんと生きています。笑

ちゃんと涼くんのお誕生日に「少年たち」観て、はしみずお誕生日遠征もしましたよ、ドヤっとこ。

 

 

自分のなかで、某ランキング云々問題があってマジで心が死んで

 

私の韓国のアイドル某ASTRO (某の意味)の問題もあって

(検索してくれオモロイから)

 

「マジでもうアイドル信じられん、無理……」のとこまで落ちました。

 

そんななか

 

この子が世に出てきたら、その子と瑞稀くんの二本立てて生きていこうと決めていたその子がついに世に出てきて

 

そのタイミングが重なって後半はかなり変わった生活送ってました。

 

 

マジで元気に生きてます。

 

ジャニオタやってたら一生経験出来ないことたくさんして、本当に面白いから今度時間が出来たら記事にするね。

このご時世にパネルなしでハートポーズ作るっていう謎の会に参加してきた、修羅場怖いよ

 

そういえばこの間、たじのコンサート行ってきました。

 

たじがメインでアリーナ立ってるの見てOPで普通に泣きました

 

者!者!しゃしゃしゃ!

 

 

来年はもう現場でみんなにお会いすることがないかもしれないので

(とか言いつつ帝劇は奇跡的に行く)

 

あとでちゃんと一人一人ご挨拶に行きたいな

 

 

ここまで言っといて我儘だけど

 

瑞稀くんデビュー発表の瞬間には立ち会いたいんだけどどうすればいい?いつ?笑

 

瑞稀くん

 

瑞稀くんは今でも

 

幸せになってほしいランキング1位だし

かわいいランキング1位だし

ベレー帽似合うランキング世界1位だし

 

オタクから票集めなくても

 

わたしのなかで1番のアイドルだから

 

ずっとずっとずっとずっと笑っててほしい

 

ずっと待ってるから

 

夢叶えようね

2023年、初ミュージカル楽しみにしてるね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🧸

たまに呟きに参るかと思うので、そのときは温かく迎えて頂けると喜びます。