HiHi一族のひとりごと

夢を叶えよう、この街で

CRUSH THE FRONTLINE

2022年3月18.19日 
ぴあアリーナMM

2022年4月23.24日
セキスイハイムスーパーアリーナ


代々木に引き続き、

神奈川宮城でのアリーナ公演お疲れさまでした!!



何度も言いますが、無事に開催できて終えられたのは本当に奇跡!HiHi Jets!ジャニーズJr.!スタッフさん!オタク!よく頑張った!!!!!
(※HiHi JetsもジャニーズJr.だよ)


最初に謝っておく!


正直、個人的に、代々木が最高すぎたから…

五騎当千が最高すぎたカラ……


そんなに期間も空いてないし、準備期間も少ないし、

私のなかで五騎当千超えるの難しいかも……


とか思ってて全力でゴメン


今や思い出せば、CRUSH THE FRONTLINEのことしか頭に浮かばないよ……

気を抜けばJETのカウントズレ地団駄踏んじゃうんだ……


許して助けておくれよ



代々木のブログは、ぐわーーっと感想書き殴ったものの、多少は、少しは、公演の素晴らしさを伝えたい気持ちが入っていたので人見せ用だったのですが、今回はマジでガチで自分の記憶用にまとめるのでご了承を






FRONTLINE

一発目から最高かよ

うん、来ると思ってたよ、だってこれをCRUSHするための公演だもの

いやしかし、だがしかし

あんなに高いとは思わなんだ


HiHi Jetsさん、高い!眩しい!カッコいい!!神々しい!!マジかよ!ふぉおおおおぅ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


って内心ぶち上がった

だってもうOP登場の仕方がデビュー組のソレなのよ


歌声と共に布が放たれて爆音と共に、真っ白ギンギライケイケきらきらもふもふHiHi Jets


…の下で死に物狂いで布をお片付けする大勢のスタッフさん

いや、あの、どうしても気になって


センステ下の席になった時、首痛い&メンバーほぼ見えんみたいな状態だったからスタッフさんに感動してた

本当に、心の底から、ありがとうございます。


史上最高にカッコイイ登場の仕方だったと思います。

King & Princeがゴージャスなお椅子に乗って上から登場するのであれば、

HiHi Jetsさんはあれが正解

火花と爆音
(どっかで火花上がってた?え?)




Eyes of the future

代々木でバックJr.の振りを刷り込まれたので、普通に踊りかけたかも私

何なら今も出勤の車の中で陽気に踊ってるかも

前の車のドライブレコーダーに録画されちゃってるかもな、

プライバシーの侵害だよ


この曲で一番に思い出せるのはコレ

そやちゃんのラップタイムの電車ごっこで散らばってしまう涼くん

猪狩「はしもっちゃん、こっちだよぉ~」
Jets「「ニコニコ☺️☺️」」


愛し愛されろはしもっちゃん

何か、本当に、HiHi Jetsって感じだった

誰も置いていきません

照れ臭そうに笑って合流する涼くんも、にこにこしながら迎える4人も、本当に本当にかわいかったな…電車ごっこしてるから余計に


その影響で、普段と順番が変わって作ちゃんの後ろが瑞稀くんという何か起こる気しかしない順番に

案の定、ちょっかいかける瑞稀くん

やいのやいのしながら手払いながら抵抗する作間

おい作間

顔が溶けてんぞ

二人ともとっても楽しそうで何より☺️(嫉妬)


宮城は、横花なしの影響か、電車ごっこなくなっててちょっと寂しかったな


でも横花ないからこそ、はしみずアリトロ(一瞬)が違う曲で拝めるので!!あざっす!!!




だぁ~くねすどらごん
組み合わせ毎に移動するHiHi Jets

天才

しかも外周がせり上がる

天才

しかも結構思ったより高い

天才

いつだって私たちに目線合わせようとしてくれるHiHi Jets

天才

会場毎にステージ演出変えるの

天才


ありがとうございます。




Make You Wonder
CHANGE UR WORLD


好きコア曲(どんな意味?笑)

チェンユア久しぶりで高まった!!

この2曲はドリボのイメージある!!!

特にチェンユアのローラー振りマジで好き
言葉で正確に説明出来ないのがつらい

鉄砲バンバンやりながら走る足とか
ゆっくり歩きながらの足とか


ダメだ、全然伝わらん


とりあえず!FRONTLINE衣装でやるのにふさわしい曲たち!!




~メンバー各々の煽り~

瑞稀くんの『ラストだぞ!!』×∞

これも超デビュー組感


作間さんの煽り、痺れる一等賞

本人たちは、おまめが入ってきてるって言うけどリーゼントでもないし私からしたらただの強めの作間龍斗なのよ、いい加減にして

n回目の恋をしてしまうから


ペンライト持ってんだろ??!?!

振れよ!!!!!


が超~~~~ヤバかった死んだ恋した

ヤバすぎて帰りの車のなかで初対面の作間担さんの前で

「普通に結婚生活してて、『夕飯今日も作ってないのかよ!!作れよ!💢💢』ってキレられたい、不機嫌になられたい、超キレられたい、ダメだ無理」

とか口走ってた気がする

引かれてませんように………



あと、最高だったのは猪狩さんの「いくつか確認したいことがあRuu!!俺たちって最高だよな?!?」の煽り。あの一連の流れ最高すぎて震えあがった…猪狩蒼弥にしか出来ん。何回か聞いた後、何て言ったと思う…?

それが分かってるなら大丈夫です

うおおおおおおおおおおおお、何だろう、これ普通の一般人が言うたら「は?何言ってんの」みたいになるのに微塵もそんなの感じないしむしろ最高にかっこよかったしテンションぶち上がった

お言葉、有難うございます。頂戴します。


これはマジでジャニーズ史に残してほしい挨拶である

猪狩蒼弥と我らのペンライトを映像に残しておいてくれ


HiHi Jets、これからもずっと強気でいてほしい。私たちが全力で応えるから




Maybe(作間ソロ)

えーーと、すいません

まだ語りますか?作間のこと

ダイジョブですか?私


ぴったり衣装も似合うのに、ああいうダボっとしたひらっとした服も自分の物にしてしまう作間龍斗が怖い

儚さと清潔感と妖艶


なんか、羽織ってるやつ羽織り直したりするせいで普通に肩見えるし脇見えるし

確信犯な作間龍斗だった

いやしかし音ハメの宝庫だったこの曲


作間さん、自分の声質に合った曲選ぶの上手すぎな




I'm coming(橋本ソロ)
初日の、オタクの、反応、忘れられない


うぇ~~い、みたいな

ハイハイ来た来た、やるのね

みたいな


マネキンが割とデカイ(小声)

全国の橋本担に本気で問いたい


自担のああいうソロって、マジでどんな心境で見るの…?

瑞稀くんは一生ないだろうから分からぬ
瑞稀くんはもちろんだけど、涼くんもどうやって見たら良いか分からぬ

ギター持って、スタンドマイク前で、しっとり歌い上げる涼くんも久しぶりに見たいな~



360m(瑞稀くんソロ)

コンセプト、大天才


白いタートルネック

ダッフルコート

赤チェックのズボン


全てが完璧である


金髪×タートルネックがまた、外国風の雰囲気漂わせててさらに透明感が増している


そして回るセンステ

どう考えても天才だし


👼会場が上に高いからブランコに乗ったよ
👼宮城は横に広いから横を向いたよ
👼なるべくファンのみんなと目線を合わせたくて


全部全部私たちのため……


ありがとう、瑞稀くん


自分の可愛さ需要も分かっててくれてありがとう

まずブランコという選択をしてくれてありがとう


途中、片手離して手を大きく広げて歌いかけてくれたり…苦手なことなのにそれを微塵も感じさせないでいてくれてありがとう


でも、その時間は恐怖とか考えてる場合じゃなくて「アイドル・井上瑞稀」として振る舞うことしか考えてないんだろうな、さすがだよ瑞稀くん


片手の輪っかにゆっくり手首はめる瑞稀くん愛しかった


キラキラ笑顔で歌って眩しかった瑞稀くん


瑞稀くんにしか出せない色で、空間で、大天使瑞稀くんを見ることが出来て本当に幸せでした




猪狩ソロ(自作)

途中からしか記憶がございません

HiHi Jetsさんソロ、1時間くらい間隔空けるか終わった後に3分間くらい整理する時間が欲しい休憩欲しい、そうじゃないと意識飛ぶ


途中で縦揺れに、ハッ!!ってなって意識戻って超楽しく揺れてる

「さっきからずっと俺の番じゃん」

には間に合う、ありがたい


宮城の半ズボン可愛かったな~~意識朦朧としてるなか「半ズボンだかわいい~💚」と思ったのは覚えてるから相当可愛かったんだと思う

そやちゃんには今後も、超~~遊んでるメガネとか掛けてほしい、POPでHAPPYなやつ(?)




WISH(優斗ソロ)

ガッツリ野球青年の好みがかわいいんだな

りるみらくる超やりたいとか言うし


ゆぴソロは、盛り上げて最後みんな出てきてワァ~っていうのが定番になりそうだけどペンラの色を変えるのも良しとするしそれを当たり前だと思ってる優斗担さんが多いのも、担タレでいいなと思います。


いつか、そやちゃんに『スーパーヒーロー』みたいなタイトルの超元気曲を作ってほしい




$10
Let it be


オシャレすぎんだろ!!!!!

高身長スタイル良集団がやっちゃうとアカン


センステで花火バチバチのなか踊るHiHi Jetsさん、マジでかっこよかった

あとメインステの階段パフォーマンス


Let it be、歌詞も最高だと友人にお勧めされたのでちゃんと聴こうと思います。

HiHi Jetsさん、どんな系統にも染まれるの凄い





電飾(通称赤西仁メドレー)


HiHi Jetsさんお馴染みの電飾

クリエでもEXでも見てきた電飾

なんか、杖みたいなの出てきてスキーみたいだった(語彙)


スロープ降りるとき、瑞稀くん絶対電飾メガネちらっと上げて足元確認するの愛しい可愛いだった

それだけ見にくいし大変なんだ


キンプリ担と一緒に入ったとき、私が瑞稀くんモンペなの昔からよく知ってるから何とか何でも褒めようとしてくれてて

「スティック投げるとき、瑞稀が一番ソフトだったよ!優しかったよ!!!!!」

ってフォローしてくれた笑




INSTINCT


ねぇ

これ地味に


地味に(?)


めっっっっっちゃ好きなんだけど


帝劇で聞いた時から好きだったけど、もう本当に好き


ファーストアルバムに是非入れてほしい


サビというか曲のメインとなるところで歌詞ないの凄く洒落てて好きなんだよ~~


「鬼さんこちら手の鳴るほうへ」
「この指止まれ」

歌詞も良い

Hey!Say!JUMPの、はな壱もんめみたいで


あと、涼くんの激低音ボイス「この指止まれ」の後から入ってくるこれまた低音の『時が来たぞ』のラップ?パートみたいなとこもかっこよくて大好き

重めにペンラ振りたくなる

嗚呼、好き


ファーストアルバムまで待てないから少クラ待機しよ


この曲で水中メガネ(言い方)外すから、みんな前髪に跡ついてるの超可愛くない??マジ幼稚園📛


友人と永遠にメガネ着けて外す振り、真似してたの楽しかった




情熱ジャンボリー
はしみずタイム!ありがとう!!


というかやっぱり外周ステージあってそれがアップするの超デビュー組




Pika Pika

宮城では先にPika Pikaになってましたね

記憶が宮城新しいので宮城に合わせます



Pika Pikaの瑞稀くんの歌声大好きだな~

とぅるるんに磨きがかかってる


「カラカラ回って転けて」

が大好きなんだけど、反対側のカリサクも物凄く見たいのに本当に目が足りない

瑞稀くんが言わずもがな可愛いんだけど、手と一緒にぴよーんて足もあげててそれが溜まらなくかわいい


歌詞が真っ直ぐでHiHi Jetsさんにピッタリ


綺麗事を真っ直ぐ突き通してほしい、ずっと




STEP BY STEP~明日の匂い~


これまた、曲と衣装合わせが上手

宮城では、MCしてそのまま話しながらセンステ来て…って流れで。スイッチ入れる瞬間の顔とか分かって超良かった

フルで振り付きで見れたの良かったな~!

この時点でガッツリ初披露(ステバイも実質)2曲




Fight back


好き曲

そやちゃんのラップちゃんと歌えるようになりたい

 



ジャニーズメドレー


やばい、来てしまったこの時間

文字打つのに勇気がいる


全てには言及しないかもしれませんので…


まず始まりが壮大だったよね、横浜はJr.もついてたから帝劇来たぞと思った



リアデラ

トップバッターがリアデラとか滝沢さんめちゃ喜んでそう……とか思ってごめん

1番!2番!3番!とか叫びたくなったよ

超迫力あって良かった、HiHi Jetsがバックじゃなくて真ん中にいるっていうのも感慨深かった



koi-wazurai

かわいいんだが!!この曲バックにつく瑞稀くん、めちゃめちゃ可愛くて大好きだったから嬉しい。この人選も正解である



Shake it UP

最高、好き、久しぶり!!

センステの作間さんめっっっっっちゃ良かった超かっこよかった、見下ろされた、好き
作間ソロとこの曲で、「作間さんに見下ろされたい」という夢が叶ってしまった、嬉しすぎて宮城昼終わり会う人会う人に「見下ろされちゃった!!どうしよう!!!」って大興奮して話してご迷惑お掛けしてたし電話でも言ってた気がする、関係者各位申し訳ない

ゆとみずが恋患ってるなか、若干リズムに乗りながら準備する作間さんかっこよすぎて見てしまった…作間さん越しの瑞稀くんだったから許して

作間担に、「あそこ見た?!?あ、瑞稀くん歌ってるから見てないか…」と言われたけど


見てた




Vanilla


来たけど!来ちゃったけど!!!


こういうシックなやつが似合うよ、さくみじゅは……!そやちゃん人選が天才

左右対象?、鏡の振り付けで本当に素敵だった

横一列じゃなくてテレコになってるのも良かった

二人とも基礎がしっかりしてる人たちだから本当に綺麗だったな…

しょうれんアメフリバックについてたさくみじゅを彷彿とさせる
(EXで披露したしょうれんのステージで、垂れ幕?緞帳?を使った演出で、連日メイン二人に幕がかかってしまってたんよね。それを毎日毎回さくみじゅが躍りながら華麗に取って収拾してて仕事人だったの本当に伝説だった)


話を戻すけど、お互いの腕掴んで引っ張ってサイドチェンジするところも良かった、まぁ…あの、作間さんの手の甲の血管にしか目が行かなかったりするんですけど…

宮城翌日、そのシーン、八木山ベニーランドで作間担と実演したの(謎)
それを撮影してくれる猪狩担(謎)


いつか、さくみじゅでJUMPのPuppy Booやってくれ

ステッキ持って

これは全員でやって頂いてもいい、私は諦めない



初心LOVE

瑞稀くん、可愛すぎん??
正直この公演通して一番可愛い瞬間かもというくらい大優勝カワイイ

作間さんの「ねぇ、今もだよ」は聞かなかったことにしようかな、ねぇ、どうしよ
 



君の彼氏になりたい

スノからこの選曲は、さすがHiHi Jetsさんである。
オタクの好みをよく分かってらっしゃる

センステ~横花で一列になるのもピッタリというか、本当にこの曲にピッタリである



フィギュア

私、今回初めましてしたんですけど今よく聴いてます。

振りが可愛いよな…センステ回るのも良かった



恋涙

この世に、生まれてよかった

はしみずの間にあるあの空間が最高に尊かった
赤と青のシンメが布いっぱいの豪華な衣装着て、センステ回りながら歌う時間

本当に本当に幸せだった

二人とも生歌で、めっちゃ真剣に歌ってて…席近くだったときマイク通っていないまじもんの声聞こえて泣きそうになった


バックで滑るそやちゃんがジャケット脱いでベストになってるのがこれまた最高なんだわ、ベストってバックJr.の定番みたいなとこあるじゃないですか。入所当初から「はしみず」を感じてきたからこそ、はしみずのバックに付くことがどういうことなのかちゃんと分かっているからこその振る舞いだった、感動した

ありがとう

そやちゃんに限らずだけど、作ちゃんもゆうぴも入所した時にはもう「はしみず」が出来上がっていたわけで。ちび内での「はしみず」の存在の大きさを分かっているからこそ、こういったメドレーで大切にしてくれて嬉しい

Hi-Tubeでの年表や座談会的なやつでも、3人が入所してきたときのことを懐かしそうに話すはしみずが大好きなんだな…
はしみずはそうやってみんなを迎える立場だったんだよなって


え、いま何の話?

ごめん話が逸れた、これは私の癖


猪狩担が「せっかくだからはしみず見ようと思ったけど最後まで見れなかった」って話してくれた

分かる、分かるよ気持ちは超分かる


でも、


人間として一度は見たほうがいい

って真顔で返した



チャーハン

作間さん、普通にいつも、キモかった(五・七・五)

え、いいんだよね?この場合はこれ褒め言葉だよね?それぐらい全力でやってて良かった

宮城の顔ハメ髙橋さんもめちゃめちゃ面白かった、君たち最高だよ


崎陽軒のチャーハンって作間さんが言ったとき、ゆうぴ少年が「まずいって言えないじゃん」ってツッコんだら作間さんが慌てて「オリ、オリ、作間オリジナルの」って小声でキョドリながらフォローしてて可愛かった、「まずい」って言える方向に頑張って持って行ってるの可愛かった



仮面舞踏会

この曲で、チャーハンでゆるゆるになった気持ちが一気に強制的に締められた感じ

ジャニーズメドレー簡潔に向けて一気に空気が締まった


うん、瑞稀くんはやっぱり真ん中が似合う



Dear WOMAN

大大大好き曲

シャンプーのCMも大好きだったし、あの髪揺らしながら歩くWOMANの真似もしてたな…あんなに上手く髪揺れないから手動でやってたな…世代がバレる


僕らが生きている時代へ 舞い降りた偶然に
心からありがとう

100%、こちらの気持ちですが。


『君こそ我が誇り』


いやだから、こちらの台詞ですが!!!!!

その言葉全部そのままお返しします

生きている時代に、この同じ時代に、HiHi Jetsさんに会えて良かったです。ありがとう


タキシード、超~~~~似合ってるよ!!


HiHi Jetsさんたち、キラキラとか似合わないなりたくてもなれない照れる笑っちゃうよねとか言ってるけど


キラキラしちゃってんのが怖い、君たち出来ちゃってるのが怖い、それを自覚してないのが怖い
もう怖いもんナシだよ



A・RA・SHI


嵐を通ってきたオタクたちがみんな口を揃えて、歌割りが最高再現率が最高って言ってる

なんかもう、客席含め出来上がってたもんな

アップテンポになるところ含めものすごくものすごく楽しかった




▽ JET

まず、一人一人のダンスやローラーの見せ場

この繋ぎのFRONTLINEアレンジ、みんな大好きだよね???


普通に良すぎる、音源くれ


終盤、瑞稀くんセンターでいがさくサイドに配置してローラーアクロ的なのやって、途中からはしゆと合流して全員でダンス始める瞬間が溜まらなく好きであった


おっきいモニターに【NEW SONG】って映し出されたとき、初日に「え、また?!お腹いっぱいなんだが…」って鬼贅沢な気持ちになった、だってPika Pikaとステバイで初披露曲もう摂取してたんですよ…
ヤバくない?持ち曲どない?

もう後はデビューしか残ってないけど


このJETは正真正銘のスルメ曲。見れば見るほど聴けば聴くほど良い、もっと摂取したくなる、相変わらずの中毒性


サビの手の煽りがもう俺らに刺さるやつじゃん、もう


2サビのカウントズレもジャニオタが大好きなやつじゃん
瑞稀くんの足元から映してくれるのカメラマンさんも天才じゃん

瑞稀くんの足ガンガン良すぎて何度仙台駅でやろうとしたことか…(友人が制止してくれた)


衣装もめちゃめちゃ可愛いんだから

ビビットピンク×レザー×ダメージジーンズ×ヒョウ柄×Hi Hi Jets


卍卍卍




HiHi Jets


うん、やっぱり花道を全速力で駆けていくHiHi Jetsかっこいい

顔が本当に生き生きしているしキラキラしていて楽しそうで、ローラーも絶対喜んでる

走り回る君たちを見ながら、いつまでもいつまでもその道を走れるように、今よりもっと大きな道を全員で走れるように私らも頑張るね待っててねって感情でいっぱいになるよ


ローラーは雨との相性が悪いから、君たちが全力で走れるように私たちが晴れ女の能力上げる頑張るよ




駆ける  ☆挨拶は最後のまとめで


これも全ジャニオタが大好きな演出ね

メンバーで内側向いて円になって歌うやつ、それぞれのパートで歌いながらみんなの顔を見ながら笑うやつ

ありがとう


駆けるで一番好きなのは、やっぱり冒頭

会場のペンライト揃いすぎてて最高すぎる、溜まらん、日本一の絶景、引きで映像で欲しい


たまたま見れたんだけど、そやちゃんが会場見て「お前らほんと…最高だぜ」って顔で超愛しそうに私たちを見ながら俯いて笑うんですよ、

猪狩蒼弥って天才で自分でなんでも出来ちゃう人で、でもそんな人が毎回毎回私たちのことを「追い風」だって言ってくれる、私たちのことを「必要」だって言ってくれる、言葉だけじゃなくて、あんなに愛しそうに笑う姿見ちゃったら実感するしかない、私たちでも彼らの力になってるんだなぁって嬉しくなる


「駆ける」は去り際まで美しい




アンコール

横浜では映像ありでネタでまたちょっと私たちを笑わせてくれて

宮城ではFRONTLINEの壁のくだりはなくなって、私たちの手拍子。本人たちに届いてたらいいなぁ

私たちがアンコールに困らないように、様々な工夫をしてくれて
私たちも自らの手拍子で応えることができて
お互いがお互いを思いやる関係性が本当に温かくていいなって改めて感じられました


宮城のドラゴンフライの映像もめちゃめちゃ良かった

あの5色の光が、全国に行って見られたらいいな


宮城では念願のスタトロ!瑞稀くんがついにスタトロ!!

オーラスでずんだの着ぐるみ瑞稀くん、、
私たちの前に来る直前でしゃがみ始めて周りが

「えっ、えっ、な、えっ、なになに、えっ」

って、ありえんくらいザワザワしてたの私ワスレナイ

ずんだ瑞稀くんがしゃがんでおててフリフリしてる姿見て意識ぶっ飛ばなかった私エライ


あれのステフォください、金なら出す



連番した作間担さんがエア頭なでなでしてもらった時、泣き崩れる作間担を抱きかかえる涼くん担
なかなか煮え切らない友人の彼氏がやっとプロポーズして「でかした!!」って拍手を送るかのようにヨイショしてた我ら瑞稀担

常に優しい涼くん担と、常に瑞稀くんのヨイショに全力な瑞稀担の図すぎて今考えると笑う

作間さん、通り過ぎてんのに永遠と私たちの上にいた男性たちとガッツポーズして「やりました!!」ってやってたけどお兄さんたちも作間担さんとのやりとり見てヨイショしてくれてたんかな、平和




さぁ、まとめるよ


挨拶にたっぷりと時間を掛けて自由に喋ってくれるHiHi Jetsさん


私は決まって、涼くんと作間さんが話し出しただけで泣いている気がします

また声が聴けて良かったなって

これは多分永遠と思い続けると思うし思いたい
あと、ずっと感謝する。



瑞稀くんが、「きっと今の時間だけじゃないはずですよね?新幹線取ったりホテル予約したりうちわ作ったり身だしなみ整えたり…その準備が嬉しいありがたい」って噛みしめながら話していた姿、とてもよかったな

瑞稀くんって、絶対SNSのどこかにいて、私たちが「美容院行った」とか「服買った」とか「ネイル行った」って話しているの見ながら微笑んでいるんだろなぁと思うと本当愛しい
オタクの諸々の準備って、大好きな人たちのこと考えながらやっていてその時間すら幸せでその時間込みでコンサートだから楽しいんだよ。だからむしろこちらこそ、こんなに楽しませてくれて幸せにしてくれて、ありがとうなんだよ


あと、印象的だったのは作間さんの挨拶(ニュアンス↓)

自撮りとかは全然フォルダに入っていないのに、カメラを始めたきっかけは何だっけなぁと思い返してみたらHiHi Jetsで。
5人での仕事があるときは、ほんの少しでもカメラを回す、その一瞬を切り取って大切にしたい
少しでもHiHi Jetsを残しておきたい、この瞬間瞬間が本当に大切だから

いや、大優勝すぎん?


作間さんがHiHi Jetsのこと大好きすぎて泣ける

HiHi Jetsさんて各々がHiHi Jetsのこと大好きでファンみたいなとこあるよね


これからもずーっと作間さんのフォルダがHiHi Jetsでいっぱいになるといいな


そやちゃんの挨拶は全部が名言なので拾いきれません



ジャニーズの王道、HiHi Jets


私たちの誇り!ありがとう!!!!!

↓↓最後まで読んでね



✨Special Thanks✨
横浜から宮城まで、ずっと隣にいてくれた友人
私が作間旦那に沸いて「やばい、結婚」って呟く度に「結婚してるよ」って落ち着かせてくれてありがとう
電波死んでた私の代わりに、いっぱい連絡取ってくれてありがとう

連番してくださった方々、会ってくれたオタク、毎度優しくて感謝

八木山ベニーランド全力で一緒に楽しんでくれたオタク、感謝卍